ブログが滞ってました(汗)

だいぶブログが滞ってしまいました、、、

本日からブログを担当する片割れのtoshiです。もう片方は何書いていいかわかんな~いとか騒ぎ立てたので、明日からのデビューになりました。

毎日更新!!とか調子こくと絶対できないので、不定期更新!!!でやっていきたいと思います。



話は変わりますが、最近ちょっと気になる車があるんですょ。

フォード クラウンビクトリア

諸事情により画像がUPできなかったので、↑のワードで検索してみてください。

しこたま出て来ます!

はて?クラウン?ビクトリア?と分からない方もいらっしゃいますでしょう。

実はこの車、アメリカじゃ日本のカローラ並みにポピュラーな車なんです!

イエローキャブって聞いたことありませんか?

アイドル事務所じゃないですよ、、、→ 年がバレルよ

そうです、NYのタクシーに使われてるあれです!

他にも各州のパトカーにも使われていますよ!

映画にもいっぱい使われていますね。大概、突っ込まれて大破とかそういう役ですけど、、、

でもこの車、実はスンゴい車なんです!

パトカーで使われている車両にはインターセプターと言う名前がつくんですが、これが又すごい!!

日本のパトカーも極秘チューンが施されているなんて聞きますが、このインターセプターは本当にやっちゃってます!!

アクセル踏み込めばブラックマーク付けながらかっとんで行きます!!

しかも払い下げされているので購入可能!

当店でも探せるのでお気軽にお問い合わせ下さい!
スポンサーサイト



テーマ :
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

CAR FACTORY SPICE

Author:CAR FACTORY SPICE
福島県福島市の中古車専門店
カーファクトリースパイス

アメリカ車をメインに販売、整備しています

〒960-8151
福島県福島市太平寺字一本柳73-1
024-529-7222

☆純正診断機 完備しています☆

car-spice@kif.biglobe.ne.jp

月別アーカイブ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
QRコード
QR
リンク