

★VOXYナビ★

  
  こんにちは(o゚-゚o)ノ

 スパイスです

 今日も雨、、、雨、、、の福島です(x_x;)

 シートカバー付けをしていたのに、、、雨で退散してきました


 そんな福島 日曜日には福島県知事選挙

 雨の中、立候補者の6人の方は福島県中を駆け巡っております

 普段、選挙にはあまり興味のない私ですが、、、今回は震災&原発事故後初の県知事選と言う事で、気にならずにはいられません

 私的には、福島の復興(もちろん東北全体も)&原発廃炉を一番頑張ってくれそうな方を見極めて、一票投じてきたいと思っています( ´∀`)

 自分の一票でなんて何も変わらない~~って言う人がよく居ますが、、、、変わると思うんだけどな~

 
 長くなりましたがwww  前置き終わり


 本題に入ります(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 今日の写真はこちら~~~

 nabi3 (2)
 
 北海道のホタテ じゃなくてw ナビです

 先日のブログでパネルの部分だけお見せした10インチナビが取付完了いたしました

 いやいや、、、デカイ~~~Σ(゚口゚;)//

 iPhoneと比べるとこの大きさ~~~

 nabi.jpg


 いいな~~いいな~~迫力の大画面ですよ~~

 画質ももちろんキレイだし言うこと無しっっ

 ダメもとで私が乗っているタントに取付可能か聞いてみたところ、、、、、

 やっぱりダメでしたwww

 タントにこんなデカイナビ付けたら、近すぎて画面見えねーべな!!って言われましたww


 10インチにもなると、取付可能な車種は限られてくるそうです
 可能なお車にお乗りの方はぜひどうぞ~~~

 車内の雰囲気がガラリと変わりますよ~~~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚


 nabi2 (2)


 



 GM社純正診断器完備!!

 アメ車でお困りの方!お待ちしております^^


__.jpg

テーマ : カーナビ
ジャンル : 車・バイク

tag : VOXY 10インチ ヴォクシー 診断器 GM社 ナビ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAR FACTORY SPICE

Author:CAR FACTORY SPICE
福島県福島市の中古車専門店
カーファクトリースパイス

アメリカ車をメインに販売、整備しています

〒960-8151
福島県福島市太平寺字一本柳73-1
024-529-7222

☆純正診断機 完備しています☆

car-spice@kif.biglobe.ne.jp

月別アーカイブ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
QRコード
QR
リンク
